あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コティディアン(愛知県江南市)

<<   作成日時 : 2014/06/14 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

kenzieです。
3/23(日)に愛知県江南市「quotidien (コティディアン)」に行ってきました

■お店の特徴■ & ■店舗情報■は、以下過去ログをご参照
   http://poohsblog.at.webry.info/201309/article_16.html

■お店の商品■
画像

画像

 ○カレーランチ[豚バラとほうれん草](\1,000)
  ・以前のカレーメニューは単品形式だったけど、セットになったようね
   (サラダ&ドリンクが付くよ)
  ・サラダは10種類ほどの野菜が盛られてる。菜の花などの春野菜が
   中心。丁度良い歯応えの残る温野菜も入ってて、特に赤かぶが凄く
   美味しかった記憶。香りや仄かな苦みも味わうことができ最高だね♪
   ロマネスコは甘みさえ感じるものだし、プチトマトは味がはんぱなく
   濃いんだよ〜。凄く付加価値の高いサラダだわ、コレ
  ・カレーは豚バラがトロントロン。丁度、角煮に近い印象かなあ。
   ほうれん草は荒目にルウへ溶け込んでる。豚臭さやほうれん草の
   歯ぎしり&香りは全く感じなかったよ
  ・カレーのルウは超マイルドだ。嚥下後に喉からスパイスがほわんと
   戻ってくるカンジ
  ・辛くないし、ほうれん草は「言われないと」分からないレベルなので
   苦手な人も文句なく大丈夫と思いますよ★試してみて ^^
  ・凄く美味しかった。大正解

おしまい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

コティディアン(愛知県江南市)  あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる