あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あんふぁん(三重県津市)

<<   作成日時 : 2014/06/14 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

kenzieです。
3/7(金)に三重県津市の「あんふぁん」にいってきました

■お店の特徴■ & ■店舗情報■は、以下過去ログをご参照
   http://poohsblog.at.webry.info/201303/article_15.html

■お店の商品■
画像

 ○セイグルカンパーニュ(\600)
  ・「天然酵母のため酸味がある」とのこと
  ・以前ハーフを確か買って、凄く美味しかったので今回は丸1個ゲット
  ・相変わらずナッツのような芳ばしさMAXだねえ♪
  ・生地の水分量はしっかりあって、とっても食べ易い。嫌な酸味も殆ど
   感じない
  ・私はハムを挟んで頂いたよ ^^
  ・当然のように美味しかったです。お店が近くにあれば通うのになあ

おしまい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おこんばんは!
いまだにココは行った事ないです!
何回も入ってみようと思うものの なかなか勇気が出ないというか 昔っからあるので何となく変なイメージついてるというか・・・
でも食べてみないとわからんもんね!
次回こそは行ってみたいと思いまーす!
☆イトウ☆
2014/06/14 22:53
☆イトウ☆ちゃまあ
こんばんは。早速のコメントありがとうです。最近、サボリ気味ですんません。。でも、ガチ嬉しいなあ ^^

ここ、ご存じなんですね!私は最寄りの千里駅にクライアントがいますので訪問のタイミングでここでゲットしてマス^^
最初、私も単に「街道沿いの街のパン屋さん」と思ってたんですが、外からカンパーニュ系を見たらもう居てもたってもいられなくなって。。ってカンジでした。はは

結構ハード系はナイスなパン焼きますよ☆舌の肥えてる☆イトウ☆さんに是非、試して欲しいです&感想を聞きたいなあ

追伸:ここ、県外にもパン出してるんですよ!!

kenzie
2014/06/15 00:15
いやいや アタシなんかよりマニアックなkenzieさまがいうのなら間違いなさそです!勇気出して(笑)一回寄ってみまーす(^-^)
☆イトウ☆
2014/06/15 17:54
☆イトウ☆さま
こんにちは。kenzieです。コメ、励みになります ^^

いやあ、あの札幌でのナイスなパンめぐりの記事を見てる限り、私はかなわないなあ(笑)

お店に入って左側がハードのコーナーですよ♪
また、感想聞かせてくださあい☆☆
kenzie
2014/06/15 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あんふぁん(三重県津市)  あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる