あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋 四十(愛知県名古屋市天白区)

<<   作成日時 : 2014/01/09 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

kenzieです。
12/12(木)に愛知県名古屋市天白区「麺屋 四十(めんや しん)」に行ってきました

■お店の特徴■
 ○国道153号線を吹上方面から南東へ&交差点「八事」を遣り過ごす。
  交差点「植田西」を右折&交差点「島田」を右折。
  最初の交差点を左折&最初の交差点を左折し右手に店舗有
 ○大きな通り(県道59号)から1本入ったところにあるお店。
  知っていないと分からないかも知れないね

 ※【写真:外観はこんな風だよ】
画像


 ※【写真:情報が古くてゴメン ^^; 来年以降のご参考に。。】
画像


■お店の商品■
画像

 ○塩つけめん(\700)
  ・麺はやや太い感じかな。少しごわっとしてて、食感がある印象
  ・スープは白濁してて、中に入ってる玉ネギのシャリ感が凄くいいね♪
   仄かにニンニクも香ってる
  ・味付けはドカッと来るような濃さじゃない。ジャンキーじゃないよ。
   野菜系をしっかりと感じる、そんな印象だったなあ
  ・美味しいと思います。私は好きよ、こういうの

■店舗情報 ■
 ○所在地    愛知県名古屋市天白区島田1-1111
 ○TEL     052-893-8993
 ○営業時間  11:00〜14:00 18:00〜22:00
 ○定休日    不定休(水曜日休みが多い印象かな)
 ○駐車場    有(店舗前1台)
 ○URL      http://www.menyashin.com/
 ○割引等    HPのクーポンでトッピング1品サービス

※「店舗情報」は正確さを保証するものではありません。
  訪問の際は、店舗へ直接確認願います。

おしまい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
詠み人知らずさん
こんばんは。気持玉「ガッツ」ありがとうございます♪

ここ、美味しいですよね。マスタは賑やかな方ですし&製品開発頑張ってますしね〜
1本内側に入ってて店舗は目立ちませんが、もっと目だっていいし、有名になって欲しいお店だと思います ^^

詠み人知らずさんはどんなお店がお気に入りですか?
kenzie
2014/02/22 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

麺屋 四十(愛知県名古屋市天白区) あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる