あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あんふぁん(三重県津市)

<<   作成日時 : 2013/03/09 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

kenzieです。
2/21(木)に三重県津市「ENFANT(あんふぁん)」に行ってきました


■お店の特徴■
  ○国道23号線を鈴鹿方面から南西へ&交差点「千里駅前」通過。
    直ぐ左手に店舗有
  ※近鉄名古屋線「千里駅」の西に位置。国道23号線沿いですよ♪
  ○街のパン屋さん風だけど、外から旨そうなカンパーニュを発見し
    吸い寄せられるように入店w

  ※【写真:温かみのある外観でしょ?】
画像


  ※【写真:ライ系のラインナップが豊富だったような印象】
画像


  ※【写真:ベーグルや総菜パンもありますよ】
画像


■お店の商品■
画像

画像

  ○セイグルカンパーニュ[ハーフ](\300)
   ・「天然酵母パンのため酸味がある。ライ麦45%使用」とのこと    
   ・クラストはカリンと芳ばしくって、クラムは何でだろう?クルミのような
    芳ばしい香りがするよ(勿論、クルミは入っていないんだけどね)
   ・クラムは水分量も豊富で食感も悪くないぞ♪
    ・酸味はあんまし気にならなかったですね〜。嫌味なのは皆無です
   ・ちゃんとしたカンパーニュでした。ここの、美味しいわ

■店舗情報 ■
  ○所在地    三重県津市河芸町東千里122
  ○TEL     059-245-2082
  ○営業時間  10:00〜18:00頃
  ○定休日    日祝日
  ○駐車場    有(店舗前に共同駐車場)

※「店舗情報」は正確さを保証するものではありません。
  訪問の際は、店舗へ直接確認願います。

おしまい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千里駅の北側ではないと思うんですが…
私はここのベーグルのファンです
通りすがり
2013/03/12 13:53
通りすがりさん

こんばんは。 ん〜なるほど。確かに〜
正確には西側ですよね。指摘ありがとうございます★このコメントUPしたら直しときますね ^^

ここのベーグルお好きなんですか?今度行ったら私も試してみますね。記事にも書きましたが、カンパーニュも中々でしたよ〜♪美味しかったです

これからもオススメのお店やパンがありましたら教えて下さいませ。よろしくね★
kenzie
2013/03/12 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あんふぁん(三重県津市) あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる