あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パンドール(三重県津市)

<<   作成日時 : 2010/12/28 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

kenzieです。
11/17(水)に三重県津市の「Pandool(パンドール)」に行ってきました  

■お店の特徴■  
 ○県庁方面から国道23号線を南下&交差点「三重会館前」を右折。
   右手に「津中央郵便局」を遣り過し&右手に店舗有
 ○一見、街のパン屋さん風。でも、パン達を見てると...何か違う。
   かなりかなり美味しそう♪
 ○お客さんが引切りなしに来店してた。この辺りのエースみたい

 ※【写真:店舗前の看板。おぉ、ハデだねw】
画像


 ※【写真:パン達が"いらっしゃ〜い"
画像


 ※【写真:サンドウィッチ系はこっちだよ】
画像


■お店の商品■
画像

 ○クロワッサン(\120)【写真奥】
  ・パリパリ&サクハラのクロワッサン。歯応え、すごく良いね♪
  ・ほんのり甘みも感じるよ
  ・バターの香りは強くはないかな
  ・食後感は爽やか&旨味が残るね
  ・美味しいと思います、コレ

 ○[名前、メモってない。しまったあ](\220)【写真手前】
  ・棒状のデニ生地にマーマレード、とろりグラズーワ、ストロイゼルが
   トッピングされてる。生地の中にはチョコが入ってるよ
  ・生地はバリバリして美味しい。けど、ちょっと甘いかな。私には...
  ・コーヒーが恋しくなるねw
  
■店舗情報■
 ○所在地    三重県津市中央2-4
 ○TEL      059-228-5746 0120-28-5746
 ○営業時間  9:00〜19:00
 ○定休日    日祝日
 ○駐車場    有(3台)
 ○URL      http://www.kujimag.com/tim/2v82w5c19392.htm

 ※お店のチラシなどを元にした情報です。
   正確さを保証するものではありません

おしまい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三重県って結構、おいしそうなお店がたくさんあるのですね。赤福しか知らなかったのが恥ずかしいです(反省
パラ
2010/12/28 23:57
パラちんさん
こんばんは。早速のコメ、ありがとう★

そうそう。行ってみると色々あるみたいですよ〜♪次の記事は多分、三重県松阪市のお肉屋さんです
請うご期待、ってことで宜しくです
kenzie
2010/12/29 00:11
そういうのを「べた!」とか「お約束」って言うのですか?

楽しみです!
パラ
2010/12/29 00:28
パラちんさん
こんばんは。今日はお家でまったり〜♪

そうです。これこそが「ベタ」(西の言葉ですが)中の「ベタ」なのですwww
まあ、松阪へのリスペクトも込めてね
kenzie
2010/12/29 19:28
松阪肉ってとても美味しいのですよね!
庶民なので食べた記憶がありません(泣)
パラ
2010/12/29 21:22
パラちんさん
こんばんは。あっ、RESが前後してしまった
私は自らの財力で食べた記憶がありません(笑)
kenzie
2010/12/29 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

パンドール(三重県津市) あたたか小麦日和 〜美味しいものが好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる